ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

【ラーメン二郎】新宿 歌舞伎町店

まずいと噂の歌舞伎町店。
仕事が早く終わったので帰りに行ってみました。
知り合いが挙ってまずいと言っていたので真相を確かめたかったのです。

f:id:j_ktwr:20150904155306j:image

歌舞伎町一番街の看板が出てる通りを奥に進んでいくと右手に二郎の文字が。

f:id:j_ktwr:20150904155314j:plain

ありました。
 
食券を渡す際麺の硬さを聞かれたのでかためを注文。
f:id:j_ktwr:20150904155357j:image
普通 700円
味は…
なんか、麺の後味が変。
それとスープの味に深み?っていうんですかね、そういうのが無い。
不味くは無いんだけど、他の二郎の味と比較してしまうとどうも微妙と言わざるを得ない。
あとニンニクはまずかったです。
歌舞伎町に行って二郎が食べたくなった時に寄ってみるくらいがいいと思います。
 
新宿なら小滝橋二郎のほうが好きです。