ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Angel Beats!1st beatソフマップ限定版を買ったので開封式

どうも。 お久しぶりです。 ブログのネタはあるけど更新面倒過ぎてサボっちゃう例のアレです。 というかみんなブログの文章うますぎて羨ましすぎる! 大したことかけなくてすみません。 6月26日に偶然秋葉原に用事があったので偶然予約してたAB受け取ってき…

ローストビーフ丼で有名な高田馬場レッドロックに行ってみた

画像フォルダを見ていると料理の画像が結構あって、美味しいもの結構食べてるな~と思い情報的価値がもったいないと感じたので食べブログ的なものもやっていきますよ! カナヅチの自分ですが2年ぶりくらいにプールに行ってきました。 潜ること自体苦手で我な…

スクフェス感謝祭はハード?いや、EXPARTでした

密かにランク107までやっていたスクフェスですが、最近暇が無くてご無沙汰しておりました。スクフェス感謝祭やるらしいということで入場特典目当てで行ってきました! 開場は10時。 余裕を持って8時過ぎ頃に到着したのですが入場できたのは10時半頃。 そこか…

今流行のSplatoonイカも鮮度が大事。

Twitterでのあまりの人気ぶりに触発されて、Splatoon買ってしまいました。ハイ。 積みゲーは山ほどあるのに…w だってTLに流れてくるMiiverseラクガキがセンスありすぎて面白いんだもん!イカ研究所のTwitterとか、イカ娘とのコラボとか魅力的に魅せる宣伝す…

ブログを開設した理由

自分のしてきたことを後から見返す為、得た知識を伝える為にこの度新しくブログを開設しました。まだまだ社会的にも小さな存在ですがいろいろなことに挑戦してほんの少しでも影響を与える存在になれたらいいなと思います。この一年、思い返せばいろいろなこ…