ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラーメン二郎】野猿で二郎納めしてきました

今年最後の二郎を26日に食べてきました!本当はクリスマスに鶏スープの二郎を食べたかったし、年越し二郎そば食べたかったのですが如何せん予定が…何はともあれ最後に食べておかないと収まらないので食べました!プチ二郎680円+気まぐれたまご(コーラ)100円…

C89大手壁サークルのお品書きまとめ3日目

3日目の鬼のような量やばいですw 基本Twitterの画像付きツイート。 Twitterが無い場合はpixivかHPの画像をURLごと引っ張ってきます。 お品書きがまだ無い場合は何かしらの進捗画像かURLのみとしています。 随時更新₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 壁じゃないサークルが紛れてい…

C89大手壁サークルのお品書きまとめ1日目2日目

基本Twitterの画像付きツイート。 Twitterが無い場合はpixivかHPの画像をURLごと引っ張ってきます。 お品書きがまだ無い場合は何かしらの進捗画像かURLのみとしています。 随時更新₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 壁じゃないサークルが紛れているのは気にするな。 3日目はこち…

移動しました blue-method.hatenablog.com

しらたま先生のうさぎのお茶会セットを手に入れてしまった

C86で一世を風靡したうさぎのお茶会セットを無意識下でいつの間にか落札していたようで何故か手に入れてしまいました! うさぎのお茶会セットといえば去年の夏コミを語る上で外せません。 shiratamaco.com 同人グッズとしてのあまりの完成度の高さとごちうさ…

「Charlotte いままでの記憶、これからの記録展」行ってきた!

8月12日~30日の放映中にもあったCharlotte原画展。 blue-method.hatenablog.com それのパワーアップ版が開催されていましたので行ってきました! 放送終了後ですので前回よりも思い入れが増していてすごく高まりました! 物販で作中に登場する単語帳が販売…

コミケカタログ発売!事前情報いろいろ

12月に入りましてもうコミケの季節。 周りはオタもそうでない人も忙しそう。 ついに冬コミ前、そろそろサークルさんの情報集めを始めないといけない時期ですのでWebCatalog1ヶ月分の課金はお早めに! コミケカタログが発売されましたので今わかっている情報…

ごちうさチノBirthday Partyに行ってきた(物販だけ)

チノちゃんお誕生日おめでとう!!! 描き下ろしチノグッズがどうしても欲しくなってしまったのでお昼から仕事があるのにもかかわらず中野サンプラザで並んできましたw 間に合いそうだったので。 販売開始前に並んでいたのは200人以下。 このイベントの知名…

HTC Desire EYEを1ヶ月以上使い倒した使用感レビュ-

衝動的に欲しくなってしまったHTC Desire EYEですが発売日に買ってだいぶ経ちました。 かな〜り使い込んで来ましたので詳細レビューさせていただきます。 検討している方は要チェック! デザイン 丸っこい角、上下の縁が左右対称、フラットな背面でどことな…