ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

今流行のSplatoonイカも鮮度が大事。

f:id:j_ktwr:20150604014753p:plain

Twitterでのあまりの人気ぶりに触発されて、Splatoon買ってしまいました。ハイ。

積みゲーは山ほどあるのに…w

だってTLに流れてくるMiiverseラクガキがセンスありすぎて面白いんだもん!
イカ研究所のTwitterとか、イカ娘とのコラボとか魅力的に魅せる宣伝すごかったですしね。

イカも鮮度が大事なので、流行っている今のうちにプレイしておかないと楽しさ半減ですね。

去年のE3で発表された当初はデザインコンセプトがしっかりしててすごく面白そうという期待はありましたが正直売れないとオンライン対戦ゲームとして成り立たないからどうなんだろうなあと思っていたのですが想像以上に流行ってくれて、買う理由ができて良かったです。

感想とかはそのうち書きます。

あとこのイカTシャツ欲しすぎます。→https://editmode.jp/special/nt0094/