ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

【ラーメン】 京王堀之内 ゆなみ屋本店 もやしぽってり

去年できたばかりのラーメン屋さん。
なんと野猿二郎の隣です。
創作系ラーメンを精力的に出していてカレーうどんがうまいらしいと聞いていたのですがついぞ叶わずリニューアル。
カレーラーメンは食べたことあったんですけどもw
食べログ見たらうどん屋と思われていて笑いました。
ドン・キホーテのテナントで入っている分店もあり、こっちと違うメニューなのですがそちらも油そばとかつけ麺がおいしいです。
 
今日は何にも食べてないなということで二郎行くかと足を運びましたが二郎は並んでいて、リニューアルしてからゆなみ屋に行ってなかったなと思いこっちにしました。
 

f:id:j_ktwr:20150911222249j:image

もやしぽってり680円
 
食べたことないような焦がし醤油が独特のスープ!
濃厚なのにまろやかでめちゃくちゃうまいです。
ニンニクを投入したらすごく合う!
自家製麺も食べやすくてうまい。
そしてとろける豚と卵。
ゆなみ屋のラーメンはたまねぎが入っているんですけどそれがアクセントになっておいしいんですよね。
 
ゴマ辛味噌ラーメンも絶対食べにきます。