ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

【二郎系ラーメン】立川マシマシ 神田駅前店

立川マシマシという二郎系のお店がめちゃくちゃうまいらしいという話を聞いて、行ってきました。

神田駅前店は今年の8月にできたばかりのようです。

f:id:j_ktwr:20151004232832j:plain

神田駅からちょっと奥まったところにありました。

マシライス気になる…

f:id:j_ktwr:20151004232733j:plain

小ラーメン750円 ニンニクアブラ 

 

マシコールしてないのにこの多さ!!

素晴らしい。

目を引くのがアブラの色。

豚共々しっかり味がついていて、食べ甲斐があります。

豚も大きい。

麺は二郎系にしては少しだけ細めのもの。

もっとしっかりした麺が好きなので次行くときはかためをお願いしようと思います。

ニンニクが多くて最後の方辛くて大変なのでニンニク少な目がいいかもしれません。

 

麺を豆腐に変更できるらしく試してみたい。

マシライスも美味しそうなのでまた是非行きたいです。

 

  • 立川マシマシ 神田駅前店
  • 住所:東京都千代田区内神田3-8-10
  • 営業時間:月~土 11:00~15:00 17:30~22:30

f:id:j_ktwr:20151004234542j:plain

神田駅前店は真姫推しの模様。

他の店舗にもラブライブねんどろいどぷちがいるらしい。