ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

【ラーメン】 京王堀之内 まる重 (ドン・キホーテ屋台)

この辺にィ、うまいラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ

 

という訳で、地元のうまいラーメン屋四天王であるまる重を紹介します。

南大沢に本店があるお店。

ドン・キホーテの駐車場側に止まっていて、軽トラを改造したなんとも風情のある店構えです。


f:id:j_ktwr:20151118104859j:image

メニュー

f:id:j_ktwr:20151115235004j:plain

まる重らーめん600円

かためこってりにんにく

 

麺の硬さ、脂の量、にんにくの有無が選べます。

かためこってりにんにくは正義。

このラーメン、脂のうまみがすごい!

豚骨と醤油と脂の3つの組み合わせが神がかっています。

そして600円という財布への負担の軽さながら豚がなかなかうまい。

とろける神豚。

それらが細麺と絡んだ時の口の中は最高。

 

注意点はやっているかどうかが不安定なのと、屋台なので水が出ないことですね。

食後はもれなく自販機にお世話になることでしょう。

ドン・キホーテも目の前です。

 

もしここがやってなくても目と鼻の先にゆなみ屋京王堀之内店があることも足を運びやすい理由になってますね。

そちらもうまいので是非。