ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

C92 2日目戦利品まとめ 疲れすぎないよう動こう

はいやらかした~~~

1日目から頑張りすぎて無駄に体力使ってたのと普段の運動不足、あとブログ更新とかいろいろな要因があって起きられませんでした。

 

辛すぎですが落ち込んでる暇なんてありません。

可能な限り当初の目的物を回収する努力をしました。

 

f:id:j_ktwr:20170812234600j:image

初手「fluffy×fluffy」

わかってはいましたがマウスパッド売り切れ…

f:id:j_ktwr:20170812234611j:image

すぐ近くの「こねこぼたん」と、

f:id:j_ktwr:20170812234631j:image

「ComeThrough」

f:id:j_ktwr:20170812234623j:image

「モノ手紙」はグッズセット回収できて良かったです。


f:id:j_ktwr:20170812234641j:image

長蛇の列で吸着剤確定の「5年目の放課後」は最後に回しましたがこれも無事回収できました!

f:id:j_ktwr:20170812234650j:image

サークルチェックの段階でお気に入り登録を忘れていた「Yan-Yam」に会場で気づいて並びました。

時間は取られましたが無事買えました。



f:id:j_ktwr:20170812234540j:image

第九計画とアキバニおつかれさま本、モアキャレットの新刊が無事確保できたのは嬉しかった…

あと、変猫の月子ちゃんを書いてくれるサークルがまだいることにちょっとうれしくなりました。

カントク先生の新刊の版権ページでも月子ちゃんがいてこれだけで生きていけそうです。

 

明日は絶対やらかせません。

頑張りましょう。