ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

Yahoo!プレミアム特典で本を3冊タダでもらってきた

Yahoo!ブックオフのコラボで、Yahoo!プレミアムに登録していると108円の本が3冊もらえるというキャンペーンがやっていたことを思い出して、通りがけにヤフOFF! フラッグシップストア 渋谷センター街に寄ってきました。

f:id:j_ktwr:20160320235654j:plain

フラグシップという割には普通のブックオフでしたよ。

何やら出品代行窓口というのがあるみたい。

f:id:j_ktwr:20160321001814j:plain

というわけでこの3冊をもらってきちゃいました。

安定の変猫。

お米軒先生の作画めちゃめちゃかわいいから!!

もともと買うつもりでいたものがタダで手に入ってラッキーでした。

ここの今月の特典から飛んでログインしてアンケートに答えて出るチケットを店員さんに見せるだけです。

ポイントカードがあればポイントも100円につき1ポイント付くみたいです。

 

対象店舗は

 現時点では4店のみの模様。

 

 

Yahoo!プレミアムに登録しているアカウントをもう一つ持っていたのを思い出したので定期区間内の橋本駅南口店にも行ってきました。

f:id:j_ktwr:20160320235704j:plain

1~3巻が揃っているものの中で欲しい本が無かったのでこの3冊に。

割りと最近アニメ化した作品の原作でも108円落ちしているからいろいろありますね。

なんで4店舗に絞っているんだろう?と思ったのですが、橋本駅南口店を見ると108円本の棚が他のブックオフより多い気がしました。

不良在庫の消化ということなんでしょうか。

なんにせよ毎月3冊もらえちゃうならYahoo!プレミアムの元も簡単に取れそうなのでかなりお得ですね。