ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

【暇つぶし】まだ触ったことすら無いけどHTC10のおすすめトーク考えてみた

f:id:j_ktwr:20160610021208j:plain

今日発売らしいので暇つぶしに書いてみました。

機種選定のご参考になれば幸い?です

 

 

 

この機種のいいところ、ですね?

まず、見て頂ければ分かる通りデザインがかっこ良いです。

削りだしメタルのこの質感は高級感があって人気が高いんですよ。

大画面ながらこのカットのおかげで持ちやすくもなっています。

気に入っていただけましたか?

 

次に機能。

現状、ステレオスピーカーが付いたスマートフォンはこれともう一機種のみとなっております。

スピーカーのサイズはこちらのほうが大きいですし、なんとウーファーとツイーターと上下で役割分担がなされているので現存する機種の中では一番音質が良いと言って差し支えないのではないかと思います!

ゲームされるとおっしゃっていましたがこれは物凄く良くないですか?

そうですよね~!

僕もよくゲームをやるので次はこの機種にしようかと思っているところなんですよ!

 

ちなみに、今の機種に何か不満な点はありますか?

やはり電池持ちが気になって機種変更される方は多いんですよ。

実は今おすすめしているこの機種、新規格のUSB Type-Cという端子で充電するんです。

何かというと、表裏どちらでもさせる上、元から急速充電に対応した規格なので対応したケーブルをわざわざ探さなくても急速充電ができるんです。

もともと速い上更にQuick Charge3.0にも唯一対応しているので今ある機種の中で一番充電が速いです!

どれぐらい速いかといいますと、なんと30分で50%まで充電することが可能です。

すごくないですか!?

 

 

実は通常であれば充電器は別でご購入いただいているのですが、この機種には元から充電器が付いております。

そして他にもハイレゾ対応イヤホンまで付属しちゃいます!

普通に買うと1万円とかするものが付いてきちゃうんです!

こんなにいい機種なのに、夏モデルの中で一番安いんです。

お客様にはこの機種が最適です!

ありがとうございます!

ただ、一つ注意点がありまして、この機種は海外で人気の機種をどうしても早くそのままお届けしたかったのでガラパゴス機能には非対応となっております。

もちろん基本的な機能には全て対応しておりますので安心してお使いいただけます!

どちらのお色にされますか?

 

赤ですね!

かしこまりました。

ここだけの話、赤は日本限定カラーなんですよ!

 

以上適当にそれっぽいことを書きなぐってみました。

カメラは数字覚えたりするのが面倒くさいので無視。

実際にこのトーク使ってどうなるかやってみます。

 

 

書いてたら欲しくなってきちゃいました。

やっぱり駄目ですねw