ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

小倉唯1stライブ、Happy Jam行ってきました!!!

7月5日、CD先行でチケットを取っていたHappy Jam、パシフィコ横浜行ってきました!

まず、朝9時から物販に行きました。

家から遠いので7時半出でもそれくらいの時間になってしまいました。

スレ情報では7時頃から1000人いるという情報もある中余り信用はしていなかったのですがこの情報はわりかしあっていたようで…

当然雨、なんと電車のソファの下に傘を置き忘れてしまい傘無しで雨の中4時間並びました…

アホか。

即席でビニール袋をハサミで切って合羽代わりにしたものの周りの人には「何やってるんだこいつ」と思われたものでしょうw

屋根のある場所に入れた頃に雨がやんで、うーんこの。

f:id:j_ktwr:20150706201140j:plain

4時間経ちようやく買えました。

購入し終わっても列は衰えることを知らずたくさん並んでいましたね。

昼公演に間に合わずにやむなく抜けた人とかもいたんじゃないでしょうか。

f:id:j_ktwr:20150706211140j:plainf:id:j_ktwr:20150706211143j:plainf:id:j_ktwr:20150706211141j:plain

 

f:id:j_ktwr:20150706211146j:plainf:id:j_ktwr:20150706211145j:plain

物販はなんと全て完売したようで、すごくびっくりしました。

ジャムとかこれいつ開ければええんや…

ちなみに物販は再販するようですよ。

 

夜公演なのでそれまでの間はラーメンを食べ、カフェで暇をつぶしていました。 

席は1階24列だったのですが、前から確認してみると実質14列でした!!

視力が悪いので目を細めないと見えなかったのですがすごく良席で嬉しかったです。

 

コピペですがセトリ貼っておきます。

区切ってあるのは昼公演/夜公演です。

 

1. FUN FUN MERRY JAM

2. Charming Do!

3. パンドラ♡ショコラ

4. いつだってCall Me!

5. PON de Fighting!/パンドラ♡ショコラ

6. A Lovely Tea Break

7. Get over

8.Raise

9. ガーリッシュエイジ

10. シュガーハートエイク

11. きみがここに来る二、三の理由

12. Tinkling Smile

13. Honey♥Come!!

14. やさシク、されたい。/ともだちピンク

15. Happy Strawberry

16. Sing-a-ling-a-Harmony

アンコール

17. thx!!

18. Baby Sweet Berry Love

 

個人的にお気に入りな「いつだってCall Me!」と「a Lovely Tea Break」、

キャラソンを歌うと思っていなかったのに歌ってくれた「きみがここに来る二、三の理由」、

中毒性たっぷりな新曲「Honey♥Come!!」、

説明不要に最高な「ともだちピンク」、

「Sing-a-ling-a-Harmony」のみんなで合わせるサイリウムの振り、

「thx!!」のさんくす!!のコール、

もう思い返せば最高すぎてやばいです。

そしてアンコールでのBSBL、絶対最後に歌ってくれると思っていたので死にそうになりました。

最後に唯ちゃんがマイクを使わずに「ありがとうございました!」って言った声がよく聞こえて最高でした!

 

唯ちゃんの誕生日は8月15日。

つまりこのライブが10代最後のライブになるという訳で、今回が最初にして最後の奇跡のライブなのです。

ステージ上の唯ちゃんはすごく輝いていて、もう一生彼女に付いていこうという決心すらさせてくれました。

最高のライブをありがとう!

アニサマ3日目も行きます!!!

 

あと、唯ちゃんのアルバムみんな絶対買うべきだから!

ハズレ曲無くて新曲多い屈指の名盤だから!!