ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

【二郎系】立川マシマシ 神田駅前店 マシライス食ってきた

 今回はラーメンじゃないです。

立川マシマシに行った時にマシライスというメニューがあって気になりすぎたので食べてきました。

blue-method.hatenablog.com

 

前は運が良かったのかすぐ食べられたのですが今回はあまり並んでいないにもかかわらずかなり待たされました。

食券機何故か壊れていたし。

f:id:j_ktwr:20151128222852j:plain

マシライス 750円 マシ

写真には写っていませんがスープも付いてきます。

 

マシは520g以上あるとのこと。

ちょっと多いからチョイマシくらいが良いかもしれない。

かなり濃い味付けのそぼろと豚の脂の組み合わせは破壊力があります。

そして当然ながらニンニクと紅しょうがもこれに混ざり中毒性は高い。

付いてくるスープはおかわり無料とのこと。

玉ねぎが入ったスープなのですが肉そぼろの味付けが強すぎて全く味がしないw

 

・総評

名前のインパクトで食べたくなって食べてしまいました。

すごく美味しいんだけど同時に物足りなさも感じてしまいました。

次回からは普通にラーメン食べますw