ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものについて書きます。

Logicoolの保証が手厚すぎて心配になるレベル

K810というキーボードを愛用していました。

黒と灰色の落ち着いた配色で、キー配列良し、打鍵感良し、そして光る!

 

LOGICOOL Bluetooth イルミネートキーボード K810

LOGICOOL Bluetooth イルミネートキーボード K810

 

 

 

購入当時は8000円で、値段以上の価値を感じてました。

というのもその時は実家暮らしで夜電気を付けていると怒られるので電気を消してPCを使わなければいけなく、光ることに意義がありました。(こんなニーズは普通無い)

iPhone5ブラックを思わせる金属味溢れるデザインもめっちゃ好き。

ここからが本題。

そのK810の充電がうまくいかなくなりました。

1ヶ月は保っていた電池が1日で切れるようになってしまいました。

電池が切れたことに気づいて充電しながら使おうとすると充電が追いつかずまともに動かせない。

2年位経ってるし仕方ないか…と思いつつそういえばLogicoolは保証が手厚いということを思い出して調べてみるとなんと3年保証であることが判明。

Amazonの購入履歴を添付して問い合わせたらなんと交換してくれるとのこと!!

ただし、K810は生産終了しているのでMX800での対応となりました。

 

ん??? MX?

 

f:id:j_ktwr:20151108174732j:plain

なんかマウスついてるんですけど!!!

LOGICOOL ワイヤレス パフォーマンス コンボ mx800

LOGICOOL ワイヤレス パフォーマンス コンボ mx800

 

 

調べてみると17000円の商品と判明。

イルミネートキーボードK800tとハイエンドマウスM950tのセットでした。

正直K800tのデザイン好きじゃないしM950tは似たようなM705t持ってるからいらないんだけどこんな高い商品送ってこられたら喜んじゃうよ!

Logicool大丈夫なのか… 換金してメカニカルキーボードとトラックボール新調しますわ(クズ)

Logicoolにはホント頑張って欲しい。

広告を非表示にする