ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

南ことり 水着で誘惑♡シャワータペストリー が良い

前から欲しいと思っていたこれ、買いました。f:id:j_ktwr:20160211223554j:plain

電撃G's Festival COMICの付録のシャワータペストリーです。

存在を知ったのが2015年7月に放送されたテレ東の「カメラ置いておくんで、一言どうぞ」という番組で写っていたという謎な知り方。

この番組がなかなか面白くて、痛車イベントにカメラを置いておきどんな人がいるのか観察するという番組でした。

最終的にイベントスタッフの人の自宅にカメラが訪問するのですがその時にこれが飾ってあってなかなか印象的だったのです。

大きい家建ててそこにオタ仲間沢山読んで飲み会とか憧れる。

その時ググって欲しいものリストにぶち込んでおいたものを今回思い出して買いました。

 

f:id:j_ktwr:20160211223555j:plain

組み立て式で少々難儀。

f:id:j_ktwr:20160211223600j:plain

折り目が付いてしまっているのは残念だけど大きくて存在感すごいです。(何がとは言わない)

横幅は1m足らずくらい。

素材はポリエステルですが、印刷は割りとくっきりしていて及第点。

 


f:id:j_ktwr:20160313164315j:image
製造元は株式会社アズリング

このイラストが結構好きでこのイラスト目当てで↓これ買ったりもしてました。

ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!

ラブライブ! HISTORY OF LoveLive!

 

 

ラブライブの版権絵でエロいのってあんまりないからそういう意味で希少価値高いと思ったのが購入理由かな。

初期のイラストだからまだラブライブアイデンティティ的なものが確立されていなかったからこそのものですね。

そういえばシャワータペストリーを風呂場に飾っている人ってどれくらいいるのかな?


追記:アイロンをかけたら割と簡単にシワとれました。

f:id:j_ktwr:20160214233440j:image