ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

iPhone Xのために買っておきたいおすすめ周辺機器

発売日当日に早くもiPhone Xを味わっていますがあったらいいなと思うものがいくつか出てきます。

これから買う方、もう手にしてる方よろしければご参考にどうぞ!

折角十数万するスマホ、周辺機器も凝りたいですよね?

私もです!

 

Power Delivery対応ACアダプタ 

Apple純正Lightning USB-Cケーブル

なんと、このケーブル以外ではMFI認証を通ったType-CケーブルがiPhone X発売時点で存在しないのでこれ以外の選択肢が存在していないのです。

Anker早く頑張って!

 

ワイヤレス充電台

目玉機能の1つ、ワイヤレス充電を使わない手はないでしょう。 

本当はずっしりした充電台のほうが安定して良いのでしょうがなかなか良い製品に巡り会えず…

これ狙ってます

 

ガラスフィルム

できるだけ素のiPhoneを使いたいという思いは本当にiPhoneを好きな人であれば共通でしょう。

ただ、傷が付いてしまうのは避けたい…

薄く、透明度が高くエッジ部がラウンドなタイプであれば違和感なく使うことができます。

有名な老舗アクセサリメーカーのSpigenなら信頼ができます。

いろいろな考えがあると思うのでここではあえてケースには触れないでおきますね。