ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

【ラーメン二郎】野猿で二郎納めしてきました

今年最後の二郎を26日に食べてきました!
本当はクリスマスに鶏スープの二郎を食べたかったし、年越し二郎そば食べたかったのですが如何せん予定が…
何はともあれ最後に食べておかないと収まらないので食べました!

プチ二郎680円+気まぐれたまご(コーラ)100円
ニンニクアブラ
f:id:j_ktwr:20151227015520j:image
盛りがすごい。
神ブタかつヤサイの量が多く最後の二郎に相応しい1杯でした。
味わって食べました。

f:id:j_ktwr:20151227015532j:image
コーラ味の気まぐれたまごとは…
記念に食べておくことにしました。
恐る恐る食べると、ものすごく柔らかい甘い味の白身の中にトロットロの黄身が入っていてものすごくうまい!
コーラの味は微塵も感じられないほどでした。


今年は定期を手に入れたおかげで相当いろいろな二郎に行きましたしコスパの良さから数多くの二郎を食べてきました。
その中でも野猿は一番近い二郎なので一番通った二郎も必然的にここになります。
味もトップクラスで店員さんの人数が多いおかげで列捌けも良く総じてレベルが高いお店です。
これからも通い続けますしこの味をみんなに知ってもらいたいですね。
限定メニュー楽しみだ!!

2016年も、食うぞッ!!!!!!!!

〜fin〜