ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

【ラーメン二郎】池袋東口店

池袋に行った時、二郎の話題が出て行くことに。

f:id:j_ktwr:20150917045420j:plain

ビルのテナントで入っている店舗は珍しいですね。

駅から遠くない場所にあり、池袋サンシャインからの帰りとかに寄れます。

 

f:id:j_ktwr:20150917045323j:plain

f:id:j_ktwr:20150917045343j:plain

このステッカーは見たことあったけどよく見たらラーメン二郎営業審査委員会って書いてあって笑った。

調べたら弁護士がいるらしい。

f:id:j_ktwr:20150917045318j:plain

小ラーメン かため ヤサイニンニクアブラ

700円

なかなかのボリューム感。

 

塩気のあるカネシスープ、シャキシャキのヤサイ。

豚は他にはない味のついた小ぶりのもの。

これはこれであり。

麺は気持ち太くて弾力がある。

ラーメン屋では聞かれた時だけかためコールをするようにしているけどかためはやっぱり良いですね。

 

池袋の二郎についてはまずいという評判を聞いていましたが、全然そんなことはなく、他に引けをとらない美味しさでした。

池袋にも飲食店はたくさんありますがそれらから選ぶ価値はあります。

 

ラーメン二郎 池袋東口店

住所:東京都豊島区南池袋2−27−17 COI南池袋ビル1F

電話:03-3980-0210

営業時間:月曜定休 11:30〜23:00