ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

とら祭り2015備忘録

どうも、最近昼夜逆転生活が激しく引きこもりがちになってきている上弦の月です。

もう相当前になってしまいましたが、6月21日に幕張メッセでとらのあな主催の同人誌即売会、とら祭りが開催されたので参加してきました。

というかこの記事3日後くらいに書いて面倒くさくて放置してました…

f:id:j_ktwr:20150623195547j:plain

 

じつは最初間違ってとなりでやってたLIVEの物販列らしきものに間違えて並んでしまってしまったのですが途中で気づいて焦って戻りましたw

他にも間違えて並んだ人はいたみたい。

普通にいつもどおり奥の場所で安心。

早めに室内に通されたので外の暑さは回避出来ました。

そして並んでる列があんまり大したことなくてすぐに入場出来ました。

今回も例のごとくカタログチェックをほとんどしていなくその場で適当に行く場所を決めて行ってきました。

 

コミ1では大量に人が並んでいて並ぶ気が起きなかったすうぷからあげがすっかすかだったので思わず買ってしまいました。

コミケ盛り1200円。

肉巻きおにぎり美味しかったです。

f:id:j_ktwr:20150624192748j:plain

 

 以下戦利品

f:id:j_ktwr:20150713052953p:plain

 とら祭りは割りと簡単に大手サークルの頒布物が手に入って良かったです。

以上。