ブルーメソッド

PCガジェット、ゲーム、アニメ、イベント、クレジットカード等好きなものがテーマのブログです

ブルーメソッド

コミケ、ガジェット、決済について好き放題書いてます

Angel Beats!1st beatソフマップ限定版を買ったので開封式

どうも。

お久しぶりです。

ブログのネタはあるけど更新面倒過ぎてサボっちゃう例のアレです。

というかみんなブログの文章うますぎて羨ましすぎる!

大したことかけなくてすみません。

 

6月26日に偶然秋葉原に用事があったので偶然予約してたAB受け取ってきました。

予約はソフマップの限定版が一番豪華だったので迷わずそれにしました。

f:id:j_ktwr:20150629220702j:plain

f:id:j_ktwr:20150629220704j:plain

はい!

パッケージがちょっとエッチで持ち運ぶのかなり困りました(そんなに困ってない)

いやあ、いいなあ…

f:id:j_ktwr:20150629220839j:plain

ここから始めよう。長い…長い戦いを

内容品は

・描きおろしベッドシーツ

・描きおろしB2タペストリ

・SSSじゆうちょう

・アートカードボード

ソフマップ限定の4つと、

 

f:id:j_ktwr:20150629221747j:plain

予約特典のガルデモ未公開シングルCDですね

あとソフマップ限定でABOWのSRゆりシリアルコードもついてました。

岩沢さん好きです。

 

当日の秋葉原は雨で、濡れたらどうしようと思っていたのですが流石のソフマップ

しっかりビニールを紙袋にかぶせてくれました。

 

f:id:j_ktwr:20150629222232j:plain

ポスター若干折れてるよやべえ。

f:id:j_ktwr:20150629222234j:plain

裏に寄せ書きが!

 

f:id:j_ktwr:20150701054941j:plain

箱開封。

ってなんだこれ多すぎ!?w

SSS活動報告書(説明書兼設定集?)ゲームディスクとラジオCDとピアノアレンジアルバム、ワッペン、WSとChaosのカードとABOWシリアルコード!!

こんなに特典ついてるゲームもなかなか無いんじゃないでしょうかね~w

閃乱カグラもなかなかだったけどこれはそれ以上。

 

Keyのゲームはリトルバスターズ!から入ったにわかなので偉いことは言えないのですが体験版でリトバスをプレイしていた当時のワクワク感を思い出していて、久しぶりにゲームにやる気を感じています。

プレイし始めたら止まらないと思うので今から楽しみです。

では今日はこの辺で。